開店までの道-外観その3

  • 2012.12.17 Monday
  • 21:26

今日の現場のご様子なうです。
サッシが入っただけで、かなりイメージが湧いて来ます。
このあと、どんな風にエクステリアが仕上がっていくでしょうか?楽しみです。

しかし、飲食店やるって、大変ですね。。

この場所は共同住宅の1Fなのですが、「におい問題」を全く念頭に入れて
いませんでした。。煙突を上まで這わすのか、消臭機のようなものをつけるのか。
それから防火装置は?室外機はどう隠す?などなど、、

専門のデザイナーさんたちに頼んで本当によかった!
すっきり解決して前に進んでいけそう(いけるはず?)です。

また進んだらレポートしますね♪

開店までの道-外観その2

  • 2012.12.10 Monday
  • 21:38
 
先日までスケルトンだった現場。 
現地、本日のご様子。 
道行く人に「何ができるんだろうねえ」と言われるようになりました。
楽しみにしていてくださいね♪

実は現場に傾斜がついていて、それが目下悩みの種でございます。。。

開店までの道-外観その1

  • 2012.11.29 Thursday
  • 13:33
いきなり質素な写真ですが、スケルトン状態の開店予定地です。


この場所どこかわかりますか?

メイン通りではないけれど、犬のお散歩連れの方が結構通りがかります。
ということで、ささやかながら、ペット連れの方にも配慮したスペースも
設ける予定です。

さて、この後どう変わっていくでしょうか?

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM