シェフのキッチンから♡6『キッズメニュー』

  • 2013.02.25 Monday
  • 23:34
cafe carillonは親子メニューとして、キッズ向けメニューも
充実させたいと思っています。
ママだけでなく、お子様だって美味しいものが食べたいよね♪
スタッフのほとんどが子供のいるママさん。
ゆみこシェフも2児のママです。

子供たちの反応も見つつ、カフェで提供するキッズメニューも、
オープンぎりぎりまで試作を続けています。

ちょっと撮影ように豪華ですが、、キッズプレート1。
キッズハンバーグ。
アレルギーのお子さんも大丈夫な素材にこだわっています。
ソースもすべて素材から手作りしています。
大人でも十分美味しい!!

キッズプレート2、お子様カレー。
ゆみこシェフ、お子様カレーもスパイスから手作り、を試みています。
手間はかかりますが、子供たちの反応もいいそう。
それから子供たちの大好きなポテトも単品でご提供できるよう考えています♪

ゆくゆくは離乳食メニューも提供予定。
離乳食期はどうしても荷物が多くなってしまう、、ママには有り難いサービスを
考えています。

今日も昼間からいくつものミーティングをはしご。
おとな用カレーのテイクアウト容器など、細かくきめることがたくさん。。

スタッフNも息子がようやく眠ってから、やっとブログを書いています、笑。
素敵な奇跡がたくさん重なって、ようやくここまできた感じ。

皆様楽しみにしていてくださいね!!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM