スポンサーサイト

  • 2015.03.29 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    バタバタ準備!!

    • 2013.02.23 Saturday
    • 21:34
    ブログ更新が怠ってしまいました。
    毎日のようにミーティングやら決める事が多すぎて
    1日があっと言う間におわってしまいます。
    3月半ばのオープン、、、間に合うのでしょうか!
    (やるしかありません!)
    オープンまでカウントダウンの感じになってきました。

    木曜日には実際カフェで使用するお皿やカトラリーのミーティングが
    ありました。

    カフェを始めることを聞きつけてくださったカリヨンの生徒の
    お父様がお皿の業者さんということで(なんというつながり)
    有り難いお話をご提案くださいました。

    お皿ひとつとっても、、、決める事がたくさんあります。
    ランチ用のお皿、デザート皿、キッズ用のプレート皿等々。。
    しかしカタログだけではわからないので実際に手に取って決定
    することになりそうです。

    そして、今日は『音の教室 カリヨン』の土曜日クラスのあと、
    インテリア/ エクステリアのデザイナーさんに(忙しい中)
    集まってもらって、最終的な照明や家具、カーテンなどの詰めの打合せを
    しました。

    カリヨンの音楽教室も通常通りの傍ら、別のプロジェクトを進行させる
    というのは容易なことではありません。
    あずさ先生もお疲れのところ参加してもらってのミーティング。

    実はcafe carillon、親子スペースを併設しています。
    お子様連れやママ会など、貸し切りしやすいスペースを設ける予定です。
    懇談会や、卒園会などママパパたちで集まる機会の多い季節。
    ご予定の方がいらっしゃったら、ぜひcafe carillonもご検討を!

    明日からオープンまでも、まったくおやすみなく、開店の準備に
    追われる日程のcafe carillonプロジェクト。
    皆様の期待に応えられるよう準備していますのでお楽しみに!


    スタンプカード兼会員カードもできあがってきました。
    かわいいでしょ。色々特典がありますよ!
    ぜひお越しくださいね。

    それと、、、以下引き続き募集しています。
    気になるかたいらっしゃったらお声かけてくださいね。

    :::::::::::::::::::::::::

    (いまのところ)木、金、土の18:00〜21:00 
    ホールスタッフ(できれば調理補助もできるかた) 
    ※学生可 
    ※面接あります 
    もし、月〜水なら可、という方でもお声かけてくださると嬉しいです。
    お待ちしています。 
     info@carillon-music.jp

    スポンサーサイト

    • 2015.03.29 Sunday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とっても素敵なお店、オープンおめでとうございます。
      私も社長や弘美に刺激を受けて、遅ればせながら新しいことを始めます。
      またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
      遊びに行きますね。
      • chie
      • 2013/02/25 2:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      access & info

      川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
      info@carillon-music.jp
      044-789-5609

      cafe carillonの本棚

      予約 & 問い合わせ

      044-789-5609

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM