バタバタ準備!!

  • 2013.02.23 Saturday
  • 21:34
ブログ更新が怠ってしまいました。
毎日のようにミーティングやら決める事が多すぎて
1日があっと言う間におわってしまいます。
3月半ばのオープン、、、間に合うのでしょうか!
(やるしかありません!)
オープンまでカウントダウンの感じになってきました。

木曜日には実際カフェで使用するお皿やカトラリーのミーティングが
ありました。

カフェを始めることを聞きつけてくださったカリヨンの生徒の
お父様がお皿の業者さんということで(なんというつながり)
有り難いお話をご提案くださいました。

お皿ひとつとっても、、、決める事がたくさんあります。
ランチ用のお皿、デザート皿、キッズ用のプレート皿等々。。
しかしカタログだけではわからないので実際に手に取って決定
することになりそうです。

そして、今日は『音の教室 カリヨン』の土曜日クラスのあと、
インテリア/ エクステリアのデザイナーさんに(忙しい中)
集まってもらって、最終的な照明や家具、カーテンなどの詰めの打合せを
しました。

カリヨンの音楽教室も通常通りの傍ら、別のプロジェクトを進行させる
というのは容易なことではありません。
あずさ先生もお疲れのところ参加してもらってのミーティング。

実はcafe carillon、親子スペースを併設しています。
お子様連れやママ会など、貸し切りしやすいスペースを設ける予定です。
懇談会や、卒園会などママパパたちで集まる機会の多い季節。
ご予定の方がいらっしゃったら、ぜひcafe carillonもご検討を!

明日からオープンまでも、まったくおやすみなく、開店の準備に
追われる日程のcafe carillonプロジェクト。
皆様の期待に応えられるよう準備していますのでお楽しみに!


スタンプカード兼会員カードもできあがってきました。
かわいいでしょ。色々特典がありますよ!
ぜひお越しくださいね。

それと、、、以下引き続き募集しています。
気になるかたいらっしゃったらお声かけてくださいね。

:::::::::::::::::::::::::

(いまのところ)木、金、土の18:00〜21:00 
ホールスタッフ(できれば調理補助もできるかた) 
※学生可 
※面接あります 
もし、月〜水なら可、という方でもお声かけてくださると嬉しいです。
お待ちしています。 
 info@carillon-music.jp
コメント
とっても素敵なお店、オープンおめでとうございます。
私も社長や弘美に刺激を受けて、遅ればせながら新しいことを始めます。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
遊びに行きますね。
  • chie
  • 2013/02/25 2:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM