cafe carillon Hoppelia(ホッペリア)

  • 2013.01.27 Sunday
  • 23:14
カフェのオープンに先駆けて、となりにビューティスペースを
オープンすることになりました。 
 
名前を cafe carillon Hoppelia(ホッペリア)といいます。 

beauty + αのスペース。由来は2つの単語の造語です。 

Hopp(スウェーデン語で"希望、のぞみ") 
pelia(フィンランド語で"素敵、素晴らしい") 

ネイルやフェイシャルをメインに、日々の疲れを癒したい、 
ちょっとしたお手入れで息抜きしたい、ママになっても美しくいたい、 
そんな気持ちに応える"大人の女性のための"空間を目指します。 
新しい出会いが広がるといいですね。 

サロンメニューは『きれいを育てる4つのサービス』。 
・ネイル 
・フェイシャル(→お肌の状態に合わせたフェイシァルトリートメントをご用意。) 
・メイクアップ(→特別な日のメイクアップサービス) 
・フィットカラー(カラーコーディネイトをアドバイス。似合う色のご提案) 
オープンは2/4(月)の予定。 
この週末に店長自らDIYで組み立てました。 
カリヨンの土曜日クラスに参加していたFパパさんとOパパさんが組み立てを
手伝ってくださいました。ありがとうございます。

このあとネイルデスクなどが搬入される予定。 
ネイルやお手入れの予約については後日アップいたしますね。
また店長についても追々ご紹介いたします。


スタッフN
コメント
はじめまして。梶が谷近辺に住みはじめた者です。
梶が谷にはどんなお店があるのだろう?と思って検索していたところ、こちらのブログへ辿り着きました。
カフェ、とっても気になります。

…しかしながら、ぱっと見、このカフェがいったいどこにあるのかわかりません。(汗)
住所は掲載しないのでしょうか?
おなじみの方には言わずもがなかもしれませんが、
新しいお客さんへも発信したいのであれば、
トップページ、または最新の記事の最後にでも、常に情報が掲出されているとうれしいです。

お店をみつけることがあれば、ぜひ伺ってみたいとおもいます。^^
  • まあ
  • 2013/01/28 8:08 PM
まあさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
最近梶ヶ谷にいらしたとのこと。
いらっしゃいませ。
来て早々このblogにたどり着くとは!!
嬉しいです。

そして、住所がなかった!!
バタバタでblogはじめたので。。
入れました。
駅からすぐです。駅前の通りを下った
方ですが。
音の教室カリヨンのとなりで、カフェは
まだ工事してます。

今後ともよろしくおねがいします!!
またblogものぞきにきてください。
  • あずさ
  • 2013/01/29 6:10 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM