ちゃくちゃくと。

  • 2013.01.17 Thursday
  • 22:19
今日はカフェプロジェクトのミーティングが3つもありました。 
このブログに加えてカフェのホームページもカフェオープンに合わせて
アップする予定です。 

ホームページって顔になる部分ですから、プロジェクトの要でもあります。
『音の教室 カリヨン』でもお世話になっているウェブデザイナーさんに 
お越し頂き、ミーティングはさくさくと進みました。 



それから珈琲豆やコーヒーメーカーさんなどの仕入れのミーティング、 
名刺作成のミーティング、等。。。 

スタッフにママが多いcafe carillonプロジェクト、 
途中に保育園のお迎えやら、習い事への見送りなどを交えながら 
文字通り分刻みのスケジュールであっというまに時間が過ぎてしまいました、汗。 

それにしてもカリヨンのあずさ先生は顔が広い! 
カリヨン周辺を歩いていると、すぐ知り合いに出くわします。 
道ばたで知り合いにばったり逢って、カフェに関わってもらうような 
ミラクルになることもこれまでたくさんありました。 

ミーティングをしながら、地域の皆さんと深くかかわりながら、
すすめてゆくこのプロジェクト! 

カフェの「完成図」すら、日々の暮らしの中で構想しながら
つくりあげてゆきます。 
アイデアはどこに転がっているかわからない、
ここに来るまでの間、 何度も思う機会がありました。 
もしあずさ先生に出会ったら、カフェのこと、聞いてみてくださいね! 
色々広がるかもしれません! 

引き続き募集しています。 
********************* 
 〜オープニングスタッフ募集〜 
cafe carillon fikaのホール、キッチン補助スタッフを募集します。 
以下の条件に合う方 
・11:00〜14:00 
ランチの時間帯 週3回 2名 
 (*夏休みなど長期のお休みなどのない方) 
その他詳細やご相談は連絡ください。 
子どもが好きな方、やる気のある方大募集です!! 
*面接あり 

 問い合わせ先 info@carillon-music.jp

スタッフN
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM