シネマ・カリヨン「かみさまとのやくそく」追加上映決定!

  • 2014.05.03 Saturday
  • 01:34
4/27にとなりの音楽教室にて、初めてのミニシアター「かみさまとのやくそく」の上映を

おこないました。

午前午後ともに満員御礼となり、予約をしめきらせていただくことになりました。



上映中もこどもたちが動き回っている場面もありましたがお客様は気にならなかったとのことでした。



親子三代でいらしていただいた方もいらっしゃって、文字通り老若男女が集まりました。





また、この日、おとなりのカフェでは特別シェフをお招きしての、特別メニューでした。

カフェも大盛況となりました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。






予想外のご予約でしたので、今回、追加上映を5/18(日)におこなうことになりました。

前回ご予定が合わなかった方も、ぜひこの機会にお越し下さい!



4/27のアンケートの感想を一部抜粋いたします。

-「自分や家族を見つめ直す良い機会となりました。これからはもう少し自分をほめてあげたいと思いました」

-「生きているだけでもよいんだと、こどもに伝えられます」

-「自分が生まれてきた意味、かみさまとのやくそくを守りたい。人を幸せに、お母さんを幸せにするために生まれてきた自分を誇りに思う。これから生まれてきてくれる子ども、自分を大切にしたい。母にありがとうを伝えたい」

-「すべての悩めるお母さんに観てほしい、地元の母に無性に逢いたくなりました」

-「娘とのかくしつがありましたが、どのように接したら良いか、わかりませんでした。話をする勇気をいただきました。」

-「子どもを連れて一緒に観たいなあと思った映画でした。子どものことを知りたくてみたけれど、自分が元気になった作品でした」

-「ゆったりとゆっくりと色々な日々の小さな気づきから、これか持ち続けたい価値とか感じられる映画でした」



◎5/18(日)追加上映をおこないます!!


午前の部 10:00 open 10:30 開演

午後の部 15:00 open 15:30 開演

各回定員25名(完全予約制) 座布団をお持ちください



鑑賞料金大人1200円 小人(中学生まで)700円

未就学児無料(午前の部のみ入場可能)

午後の部はお子様は小学生以上でお願いいたします。

託児はございません。

完全予約制(先着順)

ご予約→ cinemacarillon@gmail.com



胎内記憶をもって生まれて来た子供達が語るドキュメンタリー映画です。

子育て中のかたも、これからこどもを育てる世代のかたがたにも、子育てがおわったかたがたも、すべての世代のかたに響く映画です。



公式サイトの詳細はこちら!!



おとなりのCafe Carillonにて、今回もバル・カリヨンによる特別メニューでのランチ、ディナーをご用意しています。映画の半券で割引もございます!

完全予約制ですのでご連絡お待ちしています。



かみさまとのやくそくの公式サイトは以下バナーをクリックして詳細をご覧くださいね。









コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM