毎日焼きたて☆

  • 2013.10.26 Saturday
  • 16:33
先日ご紹介した、りんごのケーキに引き続き、連日新作ケーキが並んでおります。その一部をご紹介♪

栗のパウンドケーキ

秋の果物の中でも王道のひとつ、栗をたっぷり使ったパウンドケーキ。とかくパサつきがちなタイプのケーキですが、このケーキはアーモンドパウダーをたっぷり使っているのでしっとり&ふっくらです。

黄桃のタルト

タルト生地の中に生クリームと卵をいっぱい使ったフィリングがプルン♪黄桃の食感との対比、口当たりが楽しいケーキです。

りんごのクランブル


これまた、秋冬の果物の代表格、りんごを使ったデザート。クランブルの香ばしさと口の中で溶けていくリンゴに冷たいアイスが絡んで…。後は食べてのお楽しみ☆

どれも連日SOUL'd OUTです。見つけたアナタはラッキー♪お早めに声をかけて頂く事をオススメします☆
yuki
コメント
先日、栗のパウンドケーキを頂きました!
しっとりした生地に、栗がゴロッとたくさん入っていて、とっても贅沢な美味しさでした♪
黄桃タルトはまだ見てないなぁー。こまめに覗いてみます!
  • おさびっけ
  • 2013/10/27 12:57 AM
栗のケーキ、お試し頂き、ありがとうございます☆
そうなんです。栗たっぷり入っているのでリッチですよね~。
他のケーキもまた是非ともお試し下さいませ♪
  • yuki
  • 2013/10/28 12:30 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

access & info

川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷101
info@carillon-music.jp
044-789-5609

cafe carillonの本棚

予約 & 問い合わせ

044-789-5609

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM